日頃より弊社サービス FANSHIP をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ご案内しておりました、FANSHIPレポートに登録したイベントのKPIレポート機能のリリースが完了いたしました。
それに伴い、管理画面もアップデートされております。
概要
管理画面上でアプリ内イベント(標準・カスタム)と集計期間を登録することで、
FANSHIPレポートにて登録したイベントをKPIレポートとして集計できるようになりました。
※レポートは4月7日以降に反映を予定しております。
変更点
<管理画面>
新たにKPI登録及びKPI一覧画面が追加されます。
■KPI登録画面
KPI>KPI登録
■KPI一覧画面
KPI>KPI一覧
<FANSHIPレポート> FANSHIPレポートとは?
新たにKPI分析及びKPI分析 寄与度レポートが追加されます。
■KPI分析
■KPI分析 寄与度
以上でございます。
内容について不明点がございましたら
お問い合わせフォーム より、お気軽にお問い合わせください。