Q. バージョンアップはいつ行われますか?
FANSHIPサービスは、サブスクリプションモデルとして提供されております。
以下目的のため、弊社が定めるタイミングで、随時サービスの更新を実施いたします。
- Apple, Google の提供する最新デバイスの機能に追従するため
- インターネット環境の状況変化に追従するため
- 新しい機能を追加するため
- 機能の最適化を行うため
- 不具合を修正するため
- その他必要な変更、修正を適用するため
Q. バージョンアップは予告されますか?
バージョンアップ等により、ご利用方法が変わる可能性がございます。
そのため、影響の大きな仕様の変更を行う場合は、原則、事前の通知を行います。
通知は、ご契約時に頂いたメールアドレスにお送りいたします。
Q. FANSHIP 管理画面のUIは変更されますか?
機能の追加等により、UIが追加・変更される可能性がございます。
その場合、原則、事前の通知を実施いたします。
ただし、追加・変更の程度を鑑み、利用者にとって十分に負担が少ないと弊社が判断する限りにおいては、特段の通知を行いません。
サポート対象のブラウザ、閲覧環境を変更する場合は、原則、事前の通知を実施いたします。
Q. FANSHIP SDK の利用可能バージョンを教えてください。
FANSHIP SDK は、バイナリ形式のライブラリファイルとして配布されております。
Apple, Google の提供する最新デバイスへの対応ポリシーは こちら をご覧ください。