日頃より弊社サービス「FANSHIP」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
FANSHIP サポート担当です。
FANSHIP管理画面からポイント管理画面へページ遷移することができない不具合が発生いたしました。
■ 現象
ポイント機能を契約中にも関わらず、管理画面 > ポイントの各種ページが初期画面表示となっており、ポイント管理画面へ遷移することができない
■ 障害発覚日
2024-12-23(月)
■ 回避策
以下のURLから直接ページ遷移することでアクセスが可能です。
お手数ですが、障害復旧までは以下よりアクセスいただきますようお願いいたします。
・ポイント管理画面 URL
https://dashboard-classic.popinfo.jp/ja/auth/login/?next=/ja/point/
■ 不具合解消日
2024年12月23日
・復旧作業完了いたしました。
改訂履歴
2024/12/24 不具合解消日を追記
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
不明点等がございましたら、お問い合わせいただけますようお願いします。