日頃より弊社サービス FANSHIP をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
以下の日程におきまして、一部機能停止を含むメンテナンスを実施いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■メンテナンス実施時間帯
2023年9月27日(水) 0:00~6:00
※上記は最長の場合です。メンテナンス終了次第システムは再開します。
■内容
データベースメンテナンス
■各機能の影響有無
※記載がない機能は通常通りご利用いただけます。
管理画面
ログインは可能です。ただし、以下のメニューはご利用いただけません。
- 「アプリ内メッセージ」のすべてのメニュー
- 「プッシュ通知」新規作成画面で配信ユーザー選択時、セグメント配信が選択できない
- 「アプリ内メッセージ」新規作成画面で配信ユーザー選択時、セグメント配信が選択できない
- 「IDLink」のすべてのメニュー
※ IDLink v0を除く - 「セグメント管理」のすべてのメニュー
- 「KPI」のすべてのメニュー
- 「設定」内の「イベントログ確認」のメニュー
アプリ内メッセージ機能
メンテナンス時間内、すべてのアプリ内メッセージが表示されません。
事前に登録済みのアプリ内メッセージは、メンテナンス時間帯に表示条件を満たしてもアプリ上には表示されません。
メンテナンス終了後に再度表示条件を満たすことで表示されます。
CRMデータ連携
Integration APIを利用したアップロード・クラウド連携による取り込みが行われません。
メンテナンス後に取り込みが行われます。
ID指定セグメント
メンテナンス時間帯、クラウド連携による取り込みが行われません。
メンテナンス後に取り込みが行われます。
IDLink v1 API
APIが5xxのレスポンスを返却します。
■本件に関するお問い合わせ
内容について不明点がございましたら、
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
メンテナンス中についてのよくあるご質問は、以下記事をご覧ください。
https://support.fanship.jp/hc/ja/articles/360009767413