日頃より弊社サービス FANSHIP をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
以下の日程におきまして、一部機能停止を含むメンテナンスを実施いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■メンテナンス実施時間帯
2024年10月02日(水) 0:00~6:00
※上記は最長の場合です。メンテナンス終了次第システムは再開します。
■内容
データベースメンテナンス
■影響範囲
※記載がない機能は通常通りご利用いただけます。
管理画面
- ユーザー側影響
- ありません
- 管理側影響
-
- 「セグメント管理」タブ内のすべてのメニュー
- 「IDLink」タブ内の「ID検索」「ユーザー検索」「ひも付きダウンロード」のメニュー
- 「ID検索(IDLink v0)」のメニューは利用可能
-
IDLink v1 API
- ユーザー側影響
- ありません
- 管理側影響
- APIを利用したリクエストでは5xxのレスポンスを返却します
IDLink v1設定を行っているID指定セグメント(クラウド連携)
- ユーザー側影響
- ありません
- 管理側影響
- IDLink v1設定を行っているID指定セグメントについて、サービス停止中に連携先S3のデータが更新された場合、サービス停止前のIDLink v1紐づきデータを参照して変換・連携が行われます。
※IDLink v1設定のないID指定セグメントや、クラウド連携を行っていないセグメントについては影響ありません。
- IDLink v1設定を行っているID指定セグメントについて、サービス停止中に連携先S3のデータが更新された場合、サービス停止前のIDLink v1紐づきデータを参照して変換・連携が行われます。
■本件に関するお問い合わせ
内容について不明点がございましたら、
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
メンテナンス中についてのよくあるご質問は、以下記事をご覧ください。
https://support.fanship.jp/hc/ja/articles/360009767413