日頃より弊社サービス FANSHIP をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
以下の日程におきまして、一部機能停止を含むメンテナンスを実施いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■メンテナンス実施時間帯
2024年12月18日(水) 0:00~6:00
※上記は最長の場合です。メンテナンス終了次第システムは再開します。
■内容
データベースメンテナンス
■影響範囲
※記載がない機能は通常通りご利用いただけます。
管理画面
- ユーザー側影響
- ありません
- 管理側影響
-
- メンテナンス時間帯、管理画面にはログインできますが、以下の機能がご利用いただけません
- 「プッシュ通知」新規作成画面で配信ユーザー選択時、セグメント配信登録ができません
※セグメント配信以外の機能は利用可能です - 「アプリ内メッセージ」タブ内の「新規作成」画面において、セグメントを使った配信登録ができません
※セグメント配信以外の機能は利用可能です - 「セグメント管理」タブ内のすべてのメニュー
- 「IDLink」タブ内の「ID検索」「ユーザー検索」「ひも付きダウンロード」のメニュー
※「ID検索(IDLink v0)」のメニューは利用可能です - 「設定」タブ内の「イベントログ確認」のメニュー
※画面へのアクセスは可能ですが、イベントログのダウンロードはできません
-
CRMデータ連携(インポート)機能
- ユーザー側影響
- ありません
- 管理側影響
- Integration APIを利用したリクエストでは5xxのレスポンスを返却します
- クラウド連携による取り込みが行われません
※メンテナンス後に取り込みが行われます
ID指定セグメント
- ユーザー側影響
- ありません
- 管理側影響
- クラウド連携による取り込みが行われません
※メンテナンス後に取り込みが行われます
- クラウド連携による取り込みが行われません
IDLink v1
- ユーザー側影響
- ありません
- 管理側影響
- APIを利用したリクエストでは5xxのレスポンスを返却します
■本件に関するお問い合わせ
内容について不明点がございましたら、
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
メンテナンス中についてのよくあるご質問は、以下記事をご覧ください。
https://support.fanship.jp/hc/ja/articles/360009767413