日頃より弊社サービス FANSHIP をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
以下の日程におきまして、一部機能停止を含むメンテナンスを実施いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■メンテナンス実施時間帯
2025年2月19日(水) 00:00~06:00
※上記は最長の場合です。メンテナンス終了次第システムは再開します。
■内容
データベースメンテナンス
■影響範囲
管理画面
- ユーザー側影響
- ありません
- 管理側影響
- ログインができません
- メンテナンス時間帯に管理画面にアクセスした場合、5xx系エラーが表示されます
アプリ内メッセージ
- ユーザー側影響
- メンテナンス時間内、すべてのアプリ内メッセージが表示できません
- 事前に登録済みのアプリ内メッセージは、メンテナンス時間帯に表示条件を満たしてもアプリ上には表示できません
- メンテナンス終了後に再度表示条件を満たすことで表示されます
- 管理側影響
- 管理画面での操作ができません
- InApp Message Management APIを利用したすべての機能がご利用いただけません
- メンテナンス時間帯にリクエストすると、5xx系エラーを返却する可能性があります
クーポン
- ユーザー側影響
- Coupon API(エンドユーザー向けAPI)のすべてのAPIがご利用いただけません
- メンテナンス時間内、クーポン機能において、アプリ上で一覧の表示・クーポンの利用等が行えない可能性があります
- 管理側影響
- 管理画面での操作ができません
- Coupon Management API のすべてのAPIが利用できません
- メンテナンス時間帯にリクエストすると、5xx系エラーを返却する可能性があります
■本件に関するお問い合わせ
内容について不明点がございましたら、
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
メンテナンス中についてのよくあるご質問は、以下記事をご覧ください。
https://support.fanship.jp/hc/ja/articles/360009767413